Search this site
<< 生きている幸せを見る事が出来るのは、そこから遠く離れた人だけなのかもしれません。幸せの真っ最中の本人はきっと、気づくことさえないのです。 ーすいか(木皿泉) | TOP | 信じるかどうかが問題なの。 ー遠くの空に消えた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
奇跡って、起きるから奇跡って言うんです。受け売りですけど。 ーホノカアボーイ


書こう書こうとは思っているんだけれど、文章を綴るのが
苦手なのでなかなか書けず、下書きばかりが増えていってます…。(笑)

とりあえず今日はレンコン掘り、大根種蒔き、
その間におじいちゃんは二度目の荒起こししてました。

農協で農機の展示会があったのだけど、
忙しくていけなかった…。
買わなくても行ってみたかったなぁ〜(ーー;)
posted by n* | 22:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック