Search this site
<< 震えているのは、小さくても精一杯生きてるからだって。 ーまほろ駅前多田便利軒 | TOP | 奇跡って、起きるから奇跡って言うんです。受け売りですけど。 ーホノカアボーイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
生きている幸せを見る事が出来るのは、そこから遠く離れた人だけなのかもしれません。幸せの真っ最中の本人はきっと、気づくことさえないのです。 ーすいか(木皿泉)


鼻がやられてます。

マスクして作業してましたが、全く意味はなかったです。
ダラダラというより、サラサラ。(笑)

花粉だけじゃなく色んな物が俟っていて
またそれにも敏感に反応してしまうので、
"イネ科"とかもはや関係なくなっちゃってます。

ちなみにイネ科はこれから。
防塵マスクが欲しい。

4月に入っても相変わらずの大根とレンコン。
レンコンはいい加減無くさないと
いけないんだけれど、出荷は続いております。

その他夏野菜なんかも始まったし、それが
これからは稲作と同時進行になるからなぁ〜。

くたばらない程度に頑張ります^^;
posted by n* | 19:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック