Search this site
<< 生きてる者には、ときどき、死者が必要になることがあるんだ。僕はそれって、すごく大切なことだと思うよ。こういう仕事をしているとさ、この世でいっちばん恐ろしいのは、現世のことしか考えられない人だって、つくづく思うから ー小暮写眞館(宮部みゆき) | TOP | 生きている幸せを見る事が出来るのは、そこから遠く離れた人だけなのかもしれません。幸せの真っ最中の本人はきっと、気づくことさえないのです。 ーすいか(木皿泉) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
震えているのは、小さくても精一杯生きてるからだって。 ーまほろ駅前多田便利軒


ハウス内のトンネル。
きゅうりやかぼちゃの苗を育ててます(^_^)v

きゅうりは家で食べる用。
わたしが大好きなので、多分出荷はないと思われます。(笑)

そしていよいよやってきた米イベント!

奥の方の農家さんはもう終了しているみたいですが、
我が家の籾まきの日程もようやく決まりました(^-^)/

今年も去年とほぼ同じくらい作ります。

ただ、一つだけ違うのが、
今年からコンバインがないということ…。

悲しいです。寂しいです。
まさか稲刈りを他人にやってもらうなんて。

きっとごっついコンバインを持ってきて、
サーって刈っちゃうんだろうな。たった4反だし。

そういえば、稲刈りまでにMTの免許取るとか言ってたのに、
あっという間にこんな季節になっちゃってます_| ̄|○

MTの免許さえあれば軽トラ運転出来るし、
農業では色々と役に立つのに。(おばあちゃん免許持ってないし^^;)

もはや気持ちが乗らないなぁ…。
ATしか運転出来ないのが、わたしの唯一の
女の子らしい部分な気がして。(!!笑)

まぁまた、気分が乗ったらにしよう。(笑)
posted by n* | 21:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック