Search this site
<< 生きてみないと、分からないことばかりだったわ。 | TOP | いくつになっても人生は今日がはじまりである。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今は見えなくても、自分を信じろ。いつか目の前にお前が信じたものが、カタチをもって現れるその日まで。


最近、ズギューンときた言葉。

ともさかりえさんのブログの、
2012:お着物”というタイトルの記事。

ともさかさんも、日々、
考えて過ごしているんだなぁと。

素敵な人です。


年が明けるとみんな抱負みたいなものを宣言したり、
宣言しなくても自分の中で考えていたりする人がいるんだけれど、
わたしは全く考えていなかった。

あんなにYちゃんのことを尊敬し、
木皿さんの言葉にウンウン頷いておきながら(笑)

どんな言葉を受けても、
今はただ、なんとな〜く日々が過ぎていっている感じ。

今の自分を認めているわけでも、
このままの日々を続けたいと思っているわけでもないのに、
どうも昔のように行動が出来ず、うまく考えることも出来ず、
考えてもまとめられず。

とりあえずこのままじゃ
ダメだということだけは分かっていて。

なので、こうすることにしました。

今年はとにかく、何か刺激になるものを求めていこうと。

何がどうこうなるわけでもないかもしれないけれど、
とりあえず自分にビビビっ!とくるんじゃないかと思われる物事を
常に求めていれば、何かしらは、
自分を呼び覚ますキッカケくらいにはなるはず。


よし。
そのスイッチだけをオンにしよう。

-----------

Q10。



JUGEMテーマ:日記・一般
posted by n* | 23:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック