Search this site
<< 俺のカッコいいとことか、情けないとことか、くだらないとことか、全部知ってくれてる人がさ、世の中のどこかにいると思うだけで俺はいいの。それで十分なの。 | TOP | 生きてみないと、分からないことばかりだったわ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
似たような一日だけど、全然違う一日だよ。


あけましておめでとうございます。

昨年始めたこの適当〜なブログ。

面倒くさがりなわたしに果たして
続けることが出来るだろうかと思っていましたが、
なんだかんだ1年、続きましたねぇ・・。

今年もこの纏まりのないまま、続けていけたらと思っています。(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

-----------

お正月は完全なる寝正月でした。

去年は近くの神社の初詣に行ったのだけど、
おみくじで大吉が当たったのに特に良いことがなかった為、
今年は行きませんでした。(笑)

なので三が日はぼ毎日、コタツにin。

これでもか!ってくらい寝ているのに、
コタツに入ってしまうとなぜ目を閉じてしまうんでしょうね。

去年のクリスマスに喪女会女子会をした時、
「何にもしてなくても老ける」と友だちが語っていたことを
思い出しながらも、結局グーグー。

そのまま冬眠したかったけれど、
仕事がそれを許してはくれませんでした・・。


今年も始まった。

-----------

すいか。



JUGEMテーマ:日記・一般
posted by n* | 22:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック